2023年04月22日

袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ

今日のお客様のお土産が変わっていましたびっくり
袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ

そうなんです注目巖さんが手に持っている鹿の角びっくり
「鹿の角、見つけるの趣味~」って・・めずらしい趣味ですねひみつ
この方は、袴田事件弁護団でご活躍の角替さん。
苗字に「角」ついてますけどね・・角が角を呼ぶのかニコニコ

高検に有罪立証放棄等の申し入れ後の記者会見では厳しい表情↓
袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ


「イワオさんのお出かけに一緒に行きたいです!イワオさん、いいですか」

「はい」

「どこへ行きますか?」

「東京」

というわけで、私と3人で出かけました車

途中のサービスエリア↓うれしそう音符
袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ


いつもの「最高裁の自宅」(掛川グランドホテル)前に着いたら・・

「皇居、皇居へ行かにゃ」「ここじゃない」と、巖さん。

ガーンまた東名高速に戻りました。

静岡の駿府城公園はどう?皇居に見えるかなぁ・・などと角替さんと相談するも・・

行き着いた先はここ↓ すっかりお寛ぎの巖さん。
袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ


「うちに行かない?イワオさんに来てほしい~」と言われ角替さん宅(沼津)まで予定外走行キャー
袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ


「わたしもイワオさんの写真撮ろうっと」。ご家族も歓迎してくださいましたハート

車中では、巖さんの楽し気な笑い声が続いて、私たちもつられて笑って・・

思いがけず楽しいロングドライブとなりましたまるっ

帰りの車の中でも、巖さんはクスクス笑っておいでで、妄想とはいえ楽しそうでよかった・・。





同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
角替さんというお名前もあり鹿の角とも御縁がありそうな…。巖さんも笑みも多く良いですね☺️
Posted by (春大好き、改め)さくら at 2023年04月23日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田巖さん日記 「ハッハッハ」とロングドライブ
    コメント(1)