2024年01月09日

袴田巖さん日記 青木理氏(ジャーナリスト)の訪問

ジャーナリスト青木理さんが取材にいらっしゃいました。

「お久しぶりです」 「まぁ、ようこそいらっしゃいました」
袴田巖さん日記 青木理氏(ジャーナリスト)の訪問

今回取材の記事が出ましたら、またお知らせいたします注目

残念ながら、巖さんはお出かけ後でした。

昼前、「春のお花を持ってきました~」と、お見せし・・

「春の匂いしますよ、ほら」と、数本のスイートピーをイワオさんに。
袴田巖さん日記 青木理氏(ジャーナリスト)の訪問

「イワオさん、甘いにおい、しますか?」

「ああ」

声をおかけすると、妄想の世界から戻ってらっしゃるのでした。

巖さんの春!あと少しで来ます花






同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
青木理さんを私は非常に尊敬しています。

私ごときが偉そうな事を言える立場ではないですが。

最近の青木理さんは、「警察組織」の暗部を熟知しながら、言い渋っているように私には思えてなりません。

青木理さんのような方が、もっと踏み込んで「警察組織」の腐敗を追求して戴ければと切に願っています。
Posted by 堂山晋太郎 at 2024年01月11日 10:46
青木さんのように発信力のある方が発信してくださる、世間への影響ってものすごいと思います。
Posted by お体大切に(^-^) at 2024年01月13日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田巖さん日記 青木理氏(ジャーナリスト)の訪問
    コメント(2)