2019年01月10日

赤ちゃん抱っこする袴田巖さん

赤ちゃん抱っこする袴田巖さん

赤ちゃん抱っこして微笑む巖さんハート(赤ちゃんはオッパイほしくて泣いていますが)

そうなんです、今日、袴田家に赤ちゃんがやってきたのですうさぎ
前に取材に来てた方が結婚して子どもが生まれたと、お披露目に。
赤ちゃん抱っこする袴田巖さん


赤ちゃん抱っこする袴田巖さん

や~ん、私にも抱かせて~・・・と大騒ぎ・・にもかかわらず・・奥の巖さんはご自分の書き物ノート開いて別世界に。「街パトロール仕事」に出る直前です。

そこで、「ほら、赤ちゃんだよ!」と巖さんに赤ちゃんを渡す秀子姉さん。
赤ちゃん抱っこする袴田巖さん


たちまち目を細め口元緩む巖さんラブ

「愛おしい」・・巖さんの顔が確かにそう言っていました。

「子どもは神の子」「こどもは宝だ」と、この前おっしゃいましたっけ。

でも、泣き叫ぶ「神の子」にはお手上げ~。
赤ちゃん抱っこする袴田巖さん


秀子姉さんに渡って「よし、よし、よし・・」 巖さん、何してると思います?上

財布を出そうとしてるんです。

そして・・500円玉を1枚だすと、赤ちゃんにびっくり
赤ちゃん抱っこする袴田巖さん


街でも小さな子がいると、「お駄賃ね」と小銭をあげることがある巖さん。

ですが~、4か月の赤ちゃんには「お駄賃」、効かないですねぇガーン

みんなで、ワッハッハ~ハート

袴田家に可愛い風が吹き抜けていきました音符

また来てね~パー









同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
いわおさん!歯が見えるぐらい笑っているの、初めて見ました。
いままで、キッチンガーデンさんでは微笑む姿は拝見していたのですが・・・
やはり赤ちゃんってスゴイ!
Posted by かほ at 2019年01月11日 09:22
かほ様、

そうなんですよ!たちまち巖さんの表情が変わって。
実は、直前まで難しい表情で、お声かけられない感じだったのです。

赤ちゃん、眠くてお腹すいてて泣いてたんですが、そうでなかったら、もっと抱いてたと思います。

隣の県からでしたが、また来てくれるでしょう。
Posted by キッチンガーデンキッチンガーデン at 2019年01月11日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん抱っこする袴田巖さん
    コメント(2)