2017年03月14日

王将戦から袴田巌さんへのメッセージ

今日と明日、王将戦が浜松グランドホテルで行われています。

巌さんの将棋好きが将棋協会のお耳に入り・・

招待されました。

が、今日は巌さんは「仕事」で欠席ひみつ

代理でいらした秀子姉さんに色紙とメッセージが託されました。
王将戦から袴田巌さんへのメッセージ


王将戦から袴田巌さんへのメッセージ



ご本人は・・・
王将戦から袴田巌さんへのメッセージ


訪問看護の日でした。

血糖値やら何やら・・。

王将戦から袴田巌さんへのメッセージ


「なんにも悪かぁ~ないよ!」と秀子姉さん。 巌さんは少々お疲れかなぁ・・。

私が5時に伺うとお伝えしたら、ちゃんと5時10分前に帰っていらっしゃいました。

実に律儀なお方です、巌さんは。







同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王将戦から袴田巌さんへのメッセージ
    コメント(0)