2017年03月15日

今日の袴田巌さん

今日、これまで20000例を越える心臓、血管、肺の手術を執刀した心臓外科医南和友医師の著書

『老いるほど血管が強くなる健康法』のご紹介をしようと思っていましたが・・

袴田家に寄ったら(このところ皆勤賞キャー)お客様がいらしていたので、急遽変更。

どなた?と秀子姉さんにお聞きしたら・・

「巌にご挨拶を、とおっしゃって。初めての方だけど」と名詞を見せていただき

ビックリ。

「やすらぎデンタルクリニック」院長ご夫妻でした。(奥様はお隠れあそばして)
今日の袴田巌さん


どうしてビックリかといいますと・・

「やすらぎデンタルクリニック」さんは、私がキッチンガーデンのブログを開設当時からのご訪問常連さんだからです。

こんなところ(あ、言い方が悪い)でお会いできるとは、うれしくなっちゃいますね!

院長先生は、「何かお役に立てることがあればやらせていただきます」と言ってくださり

日弁連作成の袴田事件のパンフレットなどをたくさんお持ちになりました。

また、巌さんの優れた獄中書簡集も「読んだら待合室におきます」とのこと。

巌さんとたくさんお話されましたが、巌さんもいい笑顔ですね。

院長先生、今日はありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

なんだか袴田巌さんのブログのようになっていますが・・

先の本の紹介は次回に致しますので、みなさま、また覗いてくださいませ。

やっぱり食が大事との話です。







同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
本日はありがとうございました

こちらこそここでキッチンガーデン様にお会いできるとは思いませんでした

想定外でした

今後ともよろしくお願いいたします

やすらぎ 鈴木真幸
Posted by やすらぎデンタルクリニックやすらぎデンタルクリニック at 2017年03月15日 22:03
やすらぎデンタルクリニック 
鈴木真幸様

コメントをありがとうございました。

袴田巌さんを応援してくださる鈴木様のお気持ちが、とてもうれしく思いました。

ぜひ26日の浜松集会にお越しくださいませ。

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by キッチンガーデンキッチンガーデン at 2017年03月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の袴田巌さん
    コメント(2)