2018年11月19日

ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 

ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 


何の撮影かといいますと・・なんと!ローマ法王へのビデオメッセージです。

(袴田家にも「ローマ法王」はいらっしゃいますが・・バチカンの法王(教皇)です)

カンペ見て・・
ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 



「あ、間違っちゃった」
ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 



「いいかな」
ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 



「私は死刑制度に反対です」 「私たちは、正義を求めています」
ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 


「巖に法王さまの愛とメッセージを賜りますように・・」


秀子姉さんに、バチカンに行ってほしいという希望もありました。

が、日程が合わず、ビデオを届けて頂くことになりました。

秀子姉さんの声が届きますように・・。










同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローマ法王に届け! 袴田秀子さんの声 
    コメント(0)