2019年03月24日

袴田事件弁護団事務局長は椿王子

袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子






















「世界の椿展」に秀子姉さんと行ってきました~車

はい、「椿王子」とのツーショット下(あれ?王子はどこをご覧に・・)
袴田事件弁護団事務局長は椿王子


そうなんです、この方が主催者の「静岡ツバキ会」会長の小川秀世さんです。
(ビックリされた方もおありでしょうか。そうなんです、あの小川さんです)

袴田事件弁護団事務局長は椿王子

こんな本も出されました!

椿で世界を股にかけ・・洋種の椿を日本に広めておいでです。

椿愛の熱いことといったら・・「ちょっと!説明ちゃんと聞きなさい!」と捕まってひみつ
袴田事件弁護団事務局長は椿王子


後ろに見える下スクリーンのところへも連行されましたキャー
袴田事件弁護団事務局長は椿王子


まぁ~、見たこともない品種の花がずら~~っと並んでいます。写真はほんの一部。

ディスプレイもお洒落でキラキラ

黄色の椿とは珍しい!名前も「茶」とつく下

袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子


























袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子袴田事件弁護団事務局長は椿王子





















陶器みたいじゃないですか?パラフィンでカバーしたものだそうです!

実は私、椿が大大大好きですハート

だから・・というわけではありませんが・・

第20回「袴田事件がわかる会」(以下、「わかる会」)のゲストは、「椿王子」です。

なんて言ったら怒られますねキャー今日、ご本人にも申し上げてきましたが。

みなさま、どうぞ次回「わかる会」にお出かけくださいませ。

久々に弁護団から事務局長の登場、小川秀世弁護士が熱弁をふるわれます!
(椿の話ではなく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<第20回袴田事件がわかる会>

日時:4月20日(土) 1時半~4時頃
会場:浜松復興記念館 (浜松市中区利町304‐2)
ゲスト:小川秀世弁護士(袴田事件弁護団事務局長)、袴田秀子さん(巖さんの姉)










同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田事件弁護団事務局長は椿王子
    コメント(0)