2023年10月28日

袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞

全国紙も大々的に報じていますが、地元紙の紹介です。

静岡新聞10月28日朝刊1面(1枚に入りきれず2分割に)下
袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


さらに
袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


中日新聞朝刊(1枚に入りきれず2分割に)
袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞


袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞







同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
新聞記事のブログアップをありがとうございます。さる27日の再審初日、大勢の支援者の方々が集まられ、ひで子さん、弁護団の先生方も皆様本当にお疲れ様です。ひで子さんの「のんべんだらりんとやっている」のご発言には共感します。
あんなに嫌な思いをさせられた人たちにも敬意をはらうひで子さんの姿勢。人として見習いたい。それにしても、時間を返せ、人生を返せと強く怒ります。引き続き裁判の推移を見守り、心から応援しています。
Posted by たろばばちゃん at 2023年10月29日 10:27
NHK番組でのひで子お姉さんの言葉が心からはなれません。巌をもとの姿にもどせとやぼなことは言わない、だけど巌の長年の苦労を何か意味のあるものにしなくちゃね。それは何か・・・再審法改正か村山弁護士も市民が動いて国会を動かさないと変わらないと言っている。私に何ができるのか・・・
Posted by みちよ at 2023年10月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田再審初公判新聞報道 静岡新聞&中日新聞
    コメント(2)