2018年09月16日

「うおてる」さんの炭火焼き 最高!

日曜日限定、「うおてる」山の手店の炭火焼、ホッペ落ちるんです人差し指
「うおてる」さんの炭火焼き 最高!


魚好きの袴田姉弟に買っていこーっと!と、お店に寄りましたが・・

炭火焼きのところにオヤジさんがいないムカッ
「やってます」ってデッカイ看板は立ってるけど、やってないムカッ

店員さんに聞くと、「午後からです」とのこと。

え~~、今日のお昼ご飯はイカ焼きの予定だったのに!

ガッカリ・・帰ろうと思ったら・・・「イカ焼くよ~」の声びっくり
私を「袴田家のイカ女」と知ってのことですねキラキラ

しかも・・「届けるよ!」

以前、イカ炭火焼きを4階の袴田家へ届けてくださったことを書きました。
その時、写真がなかったので、今日、そのご親切なオヤジさんを撮らせていただきました。
下
「うおてる」さんの炭火焼き 最高!



そして・・ピンポーン音符

「おまちど~」
「うおてる」さんの炭火焼き 最高!

慌ててシャッター切った写真がボケて・・オヤジさんの笑顔が台無しガーン

焼きたてほやほやのイカ下
「うおてる」さんの炭火焼き 最高!「うおてる」さんの炭火焼き 最高!













「やわらかくて弾力あって・・炭火で焼きたては違うね!」と秀子姉さん。

好物に黙々と箸をすすめ・・目を瞑って味わう巖さん。

オヤジさん(手広くビジネス展開しておいでの社長さんでした)、本当にありがとうございました。

前にも書きましたが、袴田家は近くはないのです。
千円ちょっとくらいのものなのです。

ただでさえ美味しいイカ焼きですが、うおてる社長さんのあたたかいお気持ちに包まれてきて最高でした!

ほんと、美味しいですから、日曜のお昼にお店に行ってみてください。
さんまやホッケなど、他にも炭火焼ありますよ。


株式会社 魚照→https://www.uoteru.com/










同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うおてる」さんの炭火焼き 最高!
    コメント(0)