2022年07月16日

第56回「袴田事件がわかる会」速報 

浜松は激しい雨に雷雷(みなさんのところは如何でした?)

どうなることやら・・おさまれ~と願っていたら・・

みなさんがお集まりのころには幸いにも傘いらずにまるっ窓開けて換気まる

ゲストの宮本弘典教授をお迎えして、裁判員制度について講演して頂きました。(PCR検査済)
第56回「袴田事件がわかる会」速報 


文字通り、言言火を吐く弁舌炎圧巻の100分。
第56回「袴田事件がわかる会」速報 

衝撃的な裁判員裁判の内実が明かされ・・

「息を吸うのも忘れてあっという間だった」・・そんな感想もありました。

宮本先生のご講演は、YouTube「袴田チャンネル」にアップ致します。
少し、お待ちください。

ひで子姉さんの元気な声も。来週には証人尋問傍聴に東京高裁へ行きます。
第56回「袴田事件がわかる会」速報 

「夜、イワオの布団を敷いてたら、急いで来て手伝ってくれるんですよ。あれ、悪いと思うんでしょうね」と、自分を気遣ってくれるようになってきた巖さんの変化をうれしそうに話す場面も。

長い裁判と妄想する巖さんとの生活抱えながら・・笑顔絶やさず前進するひで子姉さんに会場からは大きな拍手。
第56回「袴田事件がわかる会」速報 


今回も、東京、静岡県東部、中部など遠くからのご参加もありました。

みなさま、ありがとうございました。





同じカテゴリー(袴田事件がわかる会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第56回「袴田事件がわかる会」速報 
    コメント(0)