2022年07月24日

衆議院議員塩谷立さんと袴田ひで子さん

昨日の続き・・・

東京駅でお好み焼きを食べた後、新幹線ホームへ。

あれ~~塩谷さんだ目びっくり

向こうから歩いて来るは、塩谷立「袴田巖死刑囚救援議員連盟」会長(浜松出身、衆議院議員)です。

「あれ、先生!」と、ひで子姉さん。

「おー」と、塩谷さん。ニコニコです。

「高裁で証人尋問があってね、傍聴してきたとこなんですよ~」

「あれ、そうだったの」「元気でがんばって」と、塩谷さん。
衆議院議員塩谷立さんと袴田ひで子さん


巖さんと街を歩いている時、赤信号で停車中の塩谷さんの横を通ったこともありましたっけ。

塩谷さんは、「あっ!」という表情。たぶん、巖さんだと気づかれた。

塩谷さん、どうぞ、巖さんの再審無罪の闘いを応援してください!

さて、今日の巖さんです下「暑いのか・・」
衆議院議員塩谷立さんと袴田ひで子さん


「見守り隊」の車に乗って・・(3階の巖さんの部屋から撮影)
衆議院議員塩谷立さんと袴田ひで子さん


元気にお出かけになりました!
衆議院議員塩谷立さんと袴田ひで子さん








同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衆議院議員塩谷立さんと袴田ひで子さん
    コメント(0)