2024年02月22日

袴田巖さん日記 ニャンの勝ち

巖さんが洗顔、歯磨きして戻ってくると・・あ~あガーン
袴田巖さん日記 ニャンの勝ち


立ち尽くした巖さん・・座れない。

すると・・気配を感じたのかな・・目をパチっと開いて「なによ?」ってふうのルビーキャー
袴田巖さん日記 ニャンの勝ち


巖さんは・・定位置をニャンに譲って静かに横の椅子に。
袴田巖さん日記 ニャンの勝ち


巖さんって、こういう人なんですハート




同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
この椅子に座れるなんて…さすがルビーちゃん!という感じです。
「殿」様の記事も拝見しました。こちらは和のお名前なんですね。意外でした(°▽°)
今日2.22は、たしか猫の日でしたね。
「主役だし」ということで、ルビーちゃんはまたあの椅子に座ってしまうのでしょうか。それとも、今度は殿様が…?
Posted by K太 at 2024年02月22日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田巖さん日記 ニャンの勝ち
    コメント(1)