2017年12月23日

第4回袴田事件がわかる会 やりました~

第4回袴田事件がわかる会 やりました~


第4回袴田事件がわかる会 やりました~


今回も多くの方が来てくださいました。

いつも巖さんが参拝している神社の宮司さんも駆けつけてくださり、ご挨拶いただきました。

姉・秀子さんも、「いい結果を待っています。引き続き、みなさんのご支援お願いします」とご挨拶。

間弁護士からは、特に、1年2ヶ月後に味噌樽から発見された「証拠」・5点の衣類の色について詳しい説明がありました。
実験したものと「証拠」となった衣類や付着血液の色が全然違う映像がプロジェクターに映し出されると、みなさん食い入るようにご覧になっていました。

「秀子さんとみなさんにお土産持ってきただよ!」と、「大ドラ焼き」の入ったダンボール箱を2つも抱えていらした方あり。
思いがけず美味しい会にもなりました。ごちそうさまでした!

私は、明日も一日巖さんのお供で街歩きにでかけますので、また後日続報を出したいと思います。

今日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!





同じカテゴリー(袴田事件がわかる会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回袴田事件がわかる会 やりました~
    コメント(0)