2018年01月13日

袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ

11日のニュースです。

「今日は岩水寺に行く」との弟の言葉を・・すぐに叶える姉。
袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ


子供の頃の思い出の詰まった寺の道を、ゆっくり進む二人。

秀子姉さんは巖さんの腕をとり寄り添って離れない・・。

そして・・もうすぐ85才の姉に手を引かれて石段を降りる81才の弟。
袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ


私が手を差し出しても、巖さんは絶対に受けません。プライドが許さないのだと思います。

秀子姉さんだけ。

袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ














「ほら、洞窟だよ」と秀子姉さん。子供の頃、中に入って遊んだのだとか。(写真右下)

巖さんは、「え~、洞窟?」と、言われた方を覗く。(写真左下)

「あ~、ここね~薪背負わされて歩いただもの、子供の頃~」と、どんどん行ってしまうお姉様。
袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ



巖さんは、何を思い出しているのかな・・・。

このあと、巖さんは黙々と登り坂道を歩きました。

思い出を手繰り寄せて歩く一日だったのかな。

今日はまた、岩水寺の先に出かけましたが、それは次回に書きますねパー
前は浜松の街中、同じところを歩かれていたので写真も変り映えせず、連日ブログにアップということはありませんでしたが、最近は街を飛び出されてブログが追いつきませ~ん。うれしいですけどニコニコ


みなさま、「袴田事件がわかる会」にお出かけくださいませ。

巖さんの近況報告も致しますよ~。

袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ









同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田巖さん 秀子姉さんと岩水寺から森林公園へ
    コメント(0)