2018年04月30日

今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード

袴田さんとは全然関係のない話ですが・・

今、引佐町はあま~い香りに包まれています。

香りの元は、コレ下
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード


可愛らしいでしょう、純白の花注目
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード


音符み~かん~の はぁ~なが~ さぁ~いて~いる~音符なんですグッド

ここは奥浜名湖みかんの産地。一年に一度、今だけですよ~スピーカー

さて、その魅惑的な香りを後にして・・袴田家へ車

判で押したような巖さんの街歩きなのですが、時々「あら!」と思う変化があります。

今日は、ちょっとうれしいことがありました。

休憩に立ち寄った百貨店ロビーでのこと。

さすがにロビーも人が多く・・ソファーに巖さんと並んで座れなかった私。

離れた席に座っていましたが、しばらくすると私の隣席が空きました。

そしたら・・・巖さんが隣に移ってこられたのです!

そんなことで喜ぶ?と思われるかもしれませんが、私が知る限り画期的です。
連れとして認知されるレベルが上がっているのだと思うからです。
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード


証拠写真キャー隣で写したので近すぎましたね汗


では、あんまり変り映えしませんが今日のスナップです。

今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード





































街の喧騒をよそに、黙々と歩く巖さん。

「袴田事件がわかる会」の常連さん達と昨日も今日も広場でバッタリお会いしました~。
うれしくなりますね、応援団と遭遇するとちょき

最後に昨日の「独白」場所で、同じように「独白」後ジュースでノドを潤して・・
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード

この巖さんの表情に心の内が現われていると思います。
決して「あ~ヤレヤレ」という寛ぎではなく、闘っている・・。
虚空を見つめ・・ずっと口元は動き・・左手は拳を握って・・時々その拳をふるって全身で誰かに何かを訴えているようです。

そして・・ようやく秀子姉さんの待つ自宅へ・・
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード


いつも玄関のドアを開けて待っている秀子姉さん。
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード


「おかえり~」 今日もうれしそうな声が響きましたハート










同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の袴田巖さん ちょっとうれしいエピソード
    コメント(0)