2018年06月08日

ビックリ小松菜と袴田巖さん

ビックリ小松菜と袴田巖さん


小松菜・・若くておいしそうでしょう~。

思いがけずコンテナ4つも収穫できました~ちょき

どうして「思いがけず」かと言うと・・勝手に出てきたからです。

袴田さんちには行くけど・・畑には行っていない私・・なのでほったらかし。

そしたら・・

去年とり忘れた小松菜クン、ちゃんと種を作り、それをこぼして、次世代が育っていたのでしたハート

自然の摂理に今さらながら感動キラキラキラキラ ありがとう~小松菜クン。

どうする!こんなに小松菜!農薬も肥料も使ってない自然のまんま。

まずは、あのお方にスタコラ車
ビックリ小松菜と袴田巖さん


写真の倍くらいお皿にのせた小松菜・・ペロリ。巖さんは緑の葉物野菜がお好きまるっ

「刑務所じゃ、食べられなかっただろうからねぇ」。
刑務所の中の事を書いた本に、食事のそんなこと書いてありましたっけ。

さて、昼ご飯がすんで・・お出かけ。

「巖さん、写真1枚お願いします」

で・・・
ビックリ小松菜と袴田巖さん




ビックリ小松菜と袴田巖さん



ビックリ小松菜と袴田巖さん



なんと、ポーズ3連発のサービスびっくり

ニッコニコお茶目な笑顔(シャッター遅くて撮りそこねた、ク~~汗)を残して、さっさか歩いて行かれました。

こんな笑顔がいつもみられるように・・正義よ、早く勝て!













同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ小松菜と袴田巖さん
    コメント(0)