2020年02月11日

秀子姉さん誕生パーティのオマケ

楽しく誕生パーティが終わったぞ~ちょき

主催者の私はホッとして、みなさんから頂いたプレゼントなど届けに袴田家に行きましたスタコラ

秀子姉さんは2時間半のパーティーにお疲れでしょう・・寝てるかも・・

そう心配して戸をそーーっと開けたら、うわっびっくり
秀子姉さん誕生パーティのオマケ


「3人でマージャンやってんの」

(見れば、わかりますけど・・)

「アンタ、どうすんの?」

キャー、断れない!だって、秀子姉さんの誕生日だし・・「どうすんの?」っていうのが私には「座りなさい」と聞こえましたガーン

写真を見ればおわかりと思いますが、そこで、参戦いたしました~注目
(1日、ほぼ食べる暇のなかった私は、巖さんが買い食いして残したパンをかじりながらですひみつ

「見守り隊」ならぬ「麻雀隊」のこの男性二人、忙しくてなかなか来れずにいました。

なので、秀子姉さんのこの顔!

いいプレゼントになりましたね!








同じカテゴリー(袴田秀子姉さん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀子姉さん誕生パーティのオマケ
    コメント(0)