2020年02月28日

コロナウィルス流行と袴田秀子さん

フーンだムカッ
コロナウィルス流行と袴田秀子さん


今朝、袴田家に着いたら・・秀子姉さんが怒ってるびっくり

ど、ど、ど~した・・?

「トシヨリ、トシヨリ、ってさ・・なんだよー」ムカッムカッムカッ

あ~わかった電球

秀子姉さん、今日は東京で会議、明日は徳島へ飛ぶ予定だったのです。

それが、新型コロナウィルス流行により秀子姉さんを心配する弁護団の先生や支援者から止められて、参加を中止にしたのでした。ゲストスピーカーだったんですが。

そのとき、みなさんが秀子姉さんの年!のことを言われたのでしょう。

確かにねぇ・・特別な人だからねぇ・・巖さんの裁判あるしねぇ・・万一ってこともねぇ・・あとで後悔したってねぇ・・

私だって言いたかった!!!

でも、私が言ったって聞く耳持たないでしょ。

私なんか秀姉にひっぱたかれるのが関の山だ!うわっ

そう秀子姉さんに言ったら・・

ギャハハハハ~~
コロナウィルス流行と袴田秀子さん


「大体さっ、みんな、やたら食べるからなんだよ!!間食するでしょ!クチャクチャいっつも食べて。だから体も悪くなるんだよー」
コロナウィルス流行と袴田秀子さん


「お腹空いたら、水飲めばいい!」
コロナウィルス流行と袴田秀子さん


「みんな」って、私のこともでしょうかぁ・・・ガーンいっつもは食べておりませんが~ガーン

確かに、秀子姉さんは「やたら」は食べないですね。
夕食食べない、間食しない、ですもんね。
それも驚異的な若さと関係あるかもしれない。
空腹時には免疫力が上がる・・なんて説もありますね・・。
秀子姉さんみたいに、お肌ピカピカの元気モリモリになりたい方はお試しくださいニコニコ

女ふたりがギャーピー騒いでいる横で・・巖さんは、我関せず・・
コロナウィルス流行と袴田秀子さん


歌でも歌おうよ~お姉さん~音符で一件落着まるっ
コロナウィルス流行と袴田秀子さん



仙台・筋弛緩剤冤罪事件『守大助さんを支援する徳島の会』のみなさま、この度は秀子姉さんが参加できず大変残念がっておりました。

浜松の地から、守大助さんとご両親、そしてみなさまの支援活動を応援しております。







同じカテゴリー(巖さんの精神世界)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナウィルス流行と袴田秀子さん
    コメント(0)