2022年05月14日

今日の袴田巖さん・ひで子姉さん 勝負と応援

今日は、巖さんとひで子姉さん、一緒に玄関を出ました。

が、行先は別々です。

ひで子姉さんは、コチラ↓ 浜松にいらした福島みずほさん(社民党党首参議院議員)と。
今日の袴田巖さん・ひで子姉さん 勝負と応援

「福島さんには大変お世話になってるから、ご挨拶に行かなくちゃ」と、駆けつけました。

福島さんのツイッターをどうぞ。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1525342253408870400?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

今日は見守り当番の私・・

いつもは、浜松駅に行くのですが、今日は土曜日で駅地下駐車場が満車車
「イワオさん、今日は駅行くのやめてもいいですか?」

「いいよ」

あっさりOKが出るなんて・・巖さんも融通がきくようになってきましたねキラキラ
いつも・・というわけにはいかないですが。

3歩進んで2歩下がる・・1歩は進む。

岩水寺に行きました。
今日の袴田巖さん・ひで子姉さん 勝負と応援


40代くらい?女性6人組が次々に「こんにちは~」と巖さんに。

車で通りがかりの男性は窓を開けて・・

「ハカマタさんや。な、な、ハカマタさんやな。元気でうれしいよ。がんばってな、な、な」

さすがに巖さんの地元。あたたかな声援が飛んできます。

巖さんに聞こえたかな・・。






同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の袴田巖さん・ひで子姉さん 勝負と応援
    コメント(0)