2022年05月12日

袴田ひで子さん爆笑の言葉わかります?

きのうの続き・・・・ほら、こんな下(ちなみに歯は全部自分の。たぶんクルミ割れる)
袴田ひで子さん爆笑の言葉わかります?


何を笑っているかといいますと・・・
実は、横に地元出身の若い男性(ひで子姉さんから見たらの話ひみつ)スタッフがおりまして、打ち合わせ中・・
袴田ひで子さん爆笑の言葉わかります?


「でほこけ!」だの、「あたけてやる!」だの、「さらさらもってき!」だのびっくり
(あとは、私にはわかりません)
よそ者の私にはチンプンカンプンの話で大笑いしているのですよ。

何はともあれ、笑いは免疫力高めるっていいますから、大いに笑いましょうニコニコ

彼が帰ると・・「さっ、やるか!」とマイク握って自慢の美声轟かすひで子姉さん音符
袴田ひで子さん爆笑の言葉わかります?

元気な89歳なわけですわまるっ

巖さんは、いつもの通り。雨でもお出かけです。
袴田ひで子さん爆笑の言葉わかります?

巖さんも毎日歩いているからお元気なんですよね。

くよくよ、しない!よく笑い、よく食べ、よく眠り、よく歌う注目

これでピンピン長生き~音符




同じカテゴリー(袴田秀子姉さん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田ひで子さん爆笑の言葉わかります?
    コメント(0)