2022年09月08日

今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~

ピンポーン音符袴田家の玄関。

うわっラブおいしそ~キラキラ

届いたのは、ホカホカのコレ下
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~

見守り隊が誇る料理人、清水さんお手製餃子です。

「中に、シソの実たくさん入れたからさ。タレ、これもオレが作ったんだよ」

あ~、料理人の写真も撮ればよかった・・餃子に目が眩んで気が回らなかったガーン

清水さんは、男性の中で唯一巖さんが信頼する人。

見守り隊の中でも、最近は清水さんにだけジュースをあげる巖さんなのです。

巖さんのお弁当を作って届け、巖さんのお出かけを優しくサポートし・・

ずっと誠心誠意、巖さんに寄り添ってきた清水さん。

巖さんの男性アレルギーを、じわじわと溶かしてきています。

この人なんですが・・顔が見えませんねキャー
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~


月曜日には、巖さん、清水さんと海や浜名湖にも行かれましたっけ↓(清水さん撮影)
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~



さーて、食べるよ~。「あ、うまい!シソの香りがするわ~」と、ひで子姉さん。
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~

巖さんは、寝坊助でまだ布団の中ガーン

「イワオさ~ん、起きて、起きて。清水さんのギョウザきたよ~」

ムックと起き上がった巖さんですが・・

丁寧に、丁寧に布団畳んで・・着替えて・・顔洗って・・歯磨いて・・小一時間かかっちゃう・・

やっぱり目をつむって味わう巖さん・・
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~

あれびっくり巖さんに餃子2個しかないやん、と思われた方・・

「いいんだよー、イワオは食べ過ぎだからさ、ワハハ」
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~

実は、巖さんはブランチで、朝食に引き続いて食べているのです。
あとは明日のお楽しみ!

食後は、ひで子姉さんに髭剃り&マッサージしてもらい・・
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~

元気に、「パトロール」にお出かけになりました。









同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の袴田巖さん 男のスペシャル餃子届いたよ~
    コメント(0)