2023年07月24日

袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ

巖さん、暑さなんか関係ない!ってほどお元気力こぶ

とはいえ、糖尿病だし甘いものはなるべく遠ざけたい・・

お菓子には目がない巖さんは、菓子売り場にツツツーと吸い寄せられてしまいます汗
なので、菓子売り場がないところに行こうと・・ここに↓ 巖さんが子供のころ遊んだ辺り。
袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ


蝉の声が聞こえる・・まだ時雨ってほどではないけど・・
袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ


涼やかな風にふかれて、参道を戻ってみる巖さん。
袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ


幼稚園があって覗くも・・しーん。
「イワオさん、夏休みなんですよ」「ああ、夏休みね」
子どもたちの声が聞こえないと寂しいですね。

時間がまだ早いし・・もうひとつ。浜松の八幡宮へ。
袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ

樹齢千年を越えるといわれる大楠の前で。

せっかくVサインしていただきましたが、こっちの角度の方がいいかな。
袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ


ここで、熱烈応援のご夫妻(たぶん)2組に激励していただきました。

「負けないでくださいよ。心から応援してますから」「ほんとですよ、がんばってください」

ありがとうございます!うれしいです!

負けるもんか!!!





同じカテゴリー(無実の死刑囚 袴田巌さんとともに)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
暑さにも!検察にも!負けずに(^-^)
大楠のようにいつまでお元気で(^-^)
Posted by お体大切に(^-^) at 2023年07月26日 05:36
お体大切に様

コメント、ありがとうございました。
暑さにも!検察にも!負けずに頑張っていきます!
Posted by キッチンガーデンキッチンガーデン at 2023年07月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袴田巖さん日記 菓子屋のない神社仏閣へ
    コメント(2)